1. トップ
  2. 恋愛
  3. 深夜寝ていると…「帰らなきゃ!」と家を飛び出す旦那!?→嫁が送った【怒りのメール】に旦那は顔面蒼白…!

深夜寝ていると…「帰らなきゃ!」と家を飛び出す旦那!?→嫁が送った【怒りのメール】に旦那は顔面蒼白…!

  • 2023.2.8
  • 27191 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『マヌケな旦那の浮気が発覚した話』

とある夜、寝ぼけていた旦那。 突然、夜中に「帰らなきゃ!」「やばい、爆睡してた!」と言って旦那は焦った様子を見せます。 横にいた嫁は意味がわからず、戸惑っていました。 そして1通のメールが嫁に届いたのです。 一体どのような内容なのでしょうか?

自分の家なのに出て行った…!?

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、嫁が旦那に送ったメールとは何でしょうか?

ヒント

旦那から届いたメールに対して、怒りを込めた内容を送りました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「目が覚めたから、寝ないで待ってるね♡」でした。 誤爆に気づいた旦那は、恐る恐る帰宅。 最終的に、嫁に対してマヌケすぎる言い訳をしたのでした。

旦那の言動に仰天…

自分の嫁に誤爆してしまうとは…思いもしなかったでしょうね。 旦那には、目の前にいる嫁を第一に考えるよう、反省してほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる