1. トップ
  2. え…無意識だった…男性がガチ惚れするとこうなります。

え…無意識だった…男性がガチ惚れするとこうなります。

  • 2023.2.8
  • 11672 views

あなたは、男性がガチ惚れしたときの姿をご存じでしょうか? 好きな気持ちが最高潮に高まり、女性にゾッコン状態になったとき、男性は特別な姿を見せることがあるようです。いったいどのような姿になるのか、さっそく見ていきましょう。

女性のささいな一言を気にする

男性はガチ惚れすると、女性のささいな一言を気にするようになるのだとか。 「嫌われたくない」という思いが強くなるため、とくにネガティブな発言には敏感に反応するようです。 たとえば「疲れた」と女性が言っただけで、「俺といることに疲れたのかな?」と考えてしまうのだそう。 そんな男性に対して「気にしやすい性格なのかな?」と感じるかもしれませんが、あなたにガチ惚れしている可能性もありますよ。

連絡が多くなる

ガチ惚れして、女性への連絡が多くなる男性もいます。 「なにしてるんだろう」と常に女性のことを考えているため、つい連絡したくなるのでしょう。 中には、なかなかLINEの返信が来ないからと、何度も電話をかけてしまう男性もいる様子。 ささいな一言を気にするのと同様に、女性と連絡がとれないと「他の男といるのかも」と悪く考えてしまうのかもしれません。 男性が他愛もない連絡を頻繁にするのは珍しいようですから、あなたも相手の想いを察してあげてくださいね。

行動範囲が狭くなる

ガチ惚れした女性との時間を優先するあまり、行動範囲が狭くなる男性もいる様子。 「この子とたくさんLINEしていたい」といった気持ちから友だちの誘いを断る、なんて男性もいるようです。 ですから、たまに「なにしてるの?」と男性に聞いてみると良いかもしれませんね。 あなたにガチ惚れしている男性なら「なにもしてないよ」「暇」と答えて、あなたと向き合おうとするはずです。

男性にこうした姿が見られたら、ガチ惚れされていると思って良いかも。 きっと相手はあなたに夢中なはずですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる