1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「どうしたじゃないよ!」義母が”食物アレルギー”の嫁にわざとその料理を用意!?→義母の態度にブチギレた”夫の対応”に感謝…!

夫「どうしたじゃないよ!」義母が”食物アレルギー”の嫁にわざとその料理を用意!?→義母の態度にブチギレた”夫の対応”に感謝…!

  • 2023.2.8
  • 28977 views

皆さんは、義実家の方々とのお悩みはありますか? 今回は「自己中義母の衝撃発言」を紹介します。

トンデモ義母

アレルギーがあり、食べるものには気を遣っている嫁。 結婚挨拶の時にもアレルギーがあることは義母に伝えていました。 ある日、珍しく嫁のために料理を作ったという義母。 食べる前に夫ともアレルギーの物がないか確認し、美味しく食べていた嫁… しかし突然、アレルギー反応が出はじめ…!? そして体調を悪くしている嫁を見た義母がまさかの一言を…

お口に合わなかった?

出典:CoordiSnap

「どうしたの?お口に合わなかった?」と呑気な発言をする義母。 「他所の娘さんの好き嫌いのことなんていちいち覚えてないわよ」と衝撃発言を連発… この後、義母のありえない発言の数々に夫は「ふざけるな…」とブチギレたのでした…!

読者の感想

アレルギーがあって、食べるものに気をつけている女性にする態度ではない。ちゃんとアレルギーくらい分かってほしいと感じた。「他所の娘さんの好き嫌いのことなんていちいち覚えてない」ってすごい発言だなと思った。もうこんな義母とは絶縁したい。 (27歳/女性/在宅ワーカー)
命にかかわる人もいるのに、あり得ない!「嫁のことなんて興味がない」って言われたようなもの。夫が味方だったことは救いだけど、私だったら絶縁して二度と会わないようにするかも。 (45歳/女性/主婦)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる