1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人に誘われた”好条件”の怪しいバイト中…誰もいない家から話し声が!?→その家には”恐ろしい秘密”が隠されていた…

友人に誘われた”好条件”の怪しいバイト中…誰もいない家から話し声が!?→その家には”恐ろしい秘密”が隠されていた…

  • 2023.2.8
  • 5707 views

皆さんは恐怖体験をしたことはありますか? 今回は、「聞こえるはずのない声」を紹介します。

『アルバイトで訪れた家が不気味すぎた話…』

友人から、1人3万円も稼げるという怪しいバイトに誘われました。 2泊3日で泊まり込み、家の片づけをするという仕事内容です。 主人公は「怪しい」と思ったものの、賃金につられて引き受けることにしました。 とくに何事もなく、1日目の仕事を終え、眠りにつきます。 すると突然、友人に起こされます。 何事かと思い話を聞くと…?

人の話し声

出典:instagram

自分たち以外は誰もいないはず…と不気味に思った主人公たち。 なんとその家は、”出る”と噂の家だったことが後々判明したのでした…

真夜中の話し声

怪しいバイトにはやはり訳がありました… きちんと確認しないと怖い思いをすることになるので気を付けたいですね… 【漫画制作:はねんぴょ様】【原作:2ちゃんねる/洒落怖スレ】 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる