1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「妹も新婚旅行に連れてってもいい?」まさかの提案に唖然…→シスコン夫に“反撃”を決意!

夫「妹も新婚旅行に連れてってもいい?」まさかの提案に唖然…→シスコン夫に“反撃”を決意!

  • 2023.2.8
  • 6995 views

みなさんの近くにブラコン・シスコンの人はいますか? 兄弟が仲良しなのはいいことですが、度が過ぎる関係性にはモヤモヤしてしまうことも…!? そこで今回は、シスコン夫をテーマにしたお話『新婚旅行に妹を連れてこようとする夫』をご紹介します!

『新婚旅行に妹を連れてこようとする夫』

主人公のソラは結婚したばかり。 しかし夫のゲンはシスコン気質で、いつも妹のクロハを甘やかしており、3人で一緒にいるときもゲンはクロハにくっついてばかりだったので、ソラは少し困惑していました。

新婚旅行でも…

出典:YouTube
出典:YouTube

新婚旅行の計画を立てているときも、ゲンは「クロハも一緒にハネムーン連れてっていいかな?」と言い出す始末。 ソラは声を荒げて断固拒否しようとしますが、結局クロハも新婚旅行に同行することに…。 そこで反撃を決意したソラは、自分の弟も新婚旅行に連れて行き、ゲンとクロハの前であえて“弟とイチャイチャしている姿”を見せ、2人の動揺を誘いました。 案の定、2人は「兄弟なのにおかしい!」と言ってドン引きしますが、ソラは「その言葉、そっくりそのままお返しします」と一言。 その後、ゲンとクロハはこれまでのことをソラに謝罪し、この一件は丸く収まるのでした。

シスコン夫に反撃成功!

新婚旅行に妹を連れて行こうとする夫に唖然としたソラでしたが、さすがに我慢できず反撃を決意したようです。 最終的にはゲンとクロハにこれまでの行いを反省させ、スカッとする結末になりました。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる