1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母にお土産を渡すと…「これで私が喜ぶとでも?(笑)」→次の瞬間”衝撃行動”に出た義母に驚愕…!<酷すぎる…!>

義母にお土産を渡すと…「これで私が喜ぶとでも?(笑)」→次の瞬間”衝撃行動”に出た義母に驚愕…!<酷すぎる…!>

  • 2023.2.8
  • 6352 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『義母の趣味は嫁イビリ』

義実家に遊びに行くことにした主人公家族。 義母は、孫と夫のことを笑顔で優しく出迎えてくれますが、 嫁だけには冷たい態度で接します… それでも嫁は、嫌な顔一つ見せずに義母が好きな和菓子を手土産として渡しました。 すると義母から信じられない言葉を言われてしまうのです…

義母のために買ってきたのに…

出典:CoordiSnap

「安っぽい羊羹で喜ぶとでも思ったの?」と笑われてしまいます。 そしてこの後、義母はさらに信じられない行動に出るのでした…

問題

さあ、ここで問題です。 このあと義母がとった「信じられない行動」とは何でしょうか?

ヒント

貰った羊羹を食べませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「嫁の手から無理やり奪い、ゴミ箱に捨てた」でした。 義母からの酷い扱いを受け、少し表情に出てしまった嫁に、義母は激怒したのでした…

嫁イビリが酷すぎる…

義母のために用意したものを捨てるだなんて酷すぎますね… 嫁イビリも、いい加減にしてほしいものです。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる