1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気発覚で【義母が謝罪】!?出産し許そうと思っていると…→義母の”浮気を軽視する発言”に離婚を決意…

夫の浮気発覚で【義母が謝罪】!?出産し許そうと思っていると…→義母の”浮気を軽視する発言”に離婚を決意…

  • 2023.2.8
  • 13834 views

皆さんは、浮気を発見したことはありますか? 今回は、「浮気夫に正論をぶつけた話」を紹介します。

『夫が浮気した話』

結婚を機に、夫と義母と同居を始めた主人公。 子どもを授かり、幸せな生活を送っていました… そんなある日の深夜、目覚めてしまった主人公は、 夫がほかの女性の名前を寝言で言っているのを聞いてしまいます。 不審に思いスマホを見ると、やはり浮気をしていたのでした。 夫は素直に浮気を認めますが、理由を正当化され… 呆れた主人公は別れを切り出します。 しかし、義母からの謝罪もあり、すぐに別れることはやめた主人公… その後、元気な息子を出産し、浮気を許そうか迷っていると… 「離婚しなくて良かったでしょ」と義母が言ってきたのです。 浮気を軽視するような発言に主人公は我慢の限界がきてしまいます。 やはり離婚することを決め、浮気相手を呼び出すように夫に言ったところ…?

夫は何も言い返せず…

浮気相手は同じ会社の人のようで、 「会社にバレてクビになったら」と怯える夫…

出典:instagram

主人公は、言い逃れをする夫に自業自得だと正論で反撃したのでした。

自業自得

浮気を軽視するような義母の発言を許せなかった主人公。 言い逃れする夫にも呆れてしまいますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる