1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友が「おじい様を説得して!」と”土地の貸与”を要求!?すると祖父の”容赦ない行動”でママ友に弁償をさせることに!!<スカッと漫画>

ママ友が「おじい様を説得して!」と”土地の貸与”を要求!?すると祖父の”容赦ない行動”でママ友に弁償をさせることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.8
  • 21947 views

今回は「”私有地に侵入する”ママ友を黙らせた方法」の漫画をご紹介します。 主人公・カナの祖父は家の近所に広い空き地を持っていました。 ある日、非常識なママ友の標的になることに…!?

『”私有地に侵入する”ママ友を黙らせた方法』

主人公・カナとそのママ友シズのやり取りを描いたこの作品。 カナの祖父は家を建てる予定の空き地を持っていました。 そんなある日、ママ友のシズからメッセージが届きました。

勝手に土地を…!?

しかし数日後、シズは痛い目に遭うことに!!

人の土地を「地域のものだ」と言い張り、勝手に利用していたシズ…。 駐車場にするだけではなく、近所のママ友にウソをつき、人を集め公園として使用していました。 しかし、その横暴な振る舞いが自分の首を絞めることに…! 果たしてアンは、どのような末路を送ったのでしょうか?

シズの末路…

シズは「迷惑をかけた相手全員から弁償を求められる」のでした! 子ども達が騒いで割った隣人の家のモノや、ママ友達の所有物など、様々なものの弁償を背負うことになったシズ。 自業自得な末路を送るのでした…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる