1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気女との闘い…>結婚直後に多数の【真っ黒な証拠】が送られてきて→”三者面談”でド修羅場へと発展する…!

<浮気女との闘い…>結婚直後に多数の【真っ黒な証拠】が送られてきて→”三者面談”でド修羅場へと発展する…!

  • 2023.2.8
  • 2735 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

つい結婚を迫り…

主人公は、1人の女性。 4年間付き合った彼につい結婚を迫ってしまい、時期尚早だったかもと落ち込んでいました。 しかし後日、彼からサプライズでプロポーズをされたのです。 婚姻届の提出や両親の顔合わせなど、最初の1ヶ月は忙しいながらも幸せな日々を送っていました。 そんなある日、携帯のチェックをすると知らない番号からメッセージが… なんと、彼の浮気相手からのメッセージだったのです。 彼を問いただし…!?

彼と浮気相手と三者面談…

怒りのあまり結婚指輪をその場に投げ捨て、家を飛び出す女性。 しかし、彼の対応を受け、女性は恨みながらも、結婚生活を続けているそうです。

読者の感想

婚姻届を出す前に発覚していれば…ですが、婚姻届を出した後だと考えても、私だったらやっぱりお別れするかなと思います。 そんな人と、一生一緒に生きていく覚悟は私にはできません。 傷が深くないうちに慰謝料をもらって、別れるのも一つの手じゃないかなと感じました。 (42歳/主婦)
結婚の準備が着々と進んでいる中、浮気をするなんてひどいと思いました。 旦那さんの浮気癖は直るのかな?と感じてしまいました。 (44歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる