1. トップ
  2. ファッション
  3. 「実は好きです…」男性がガチ惚れしたときに無意識に出す“好き態度”って?

「実は好きです…」男性がガチ惚れしたときに無意識に出す“好き態度”って?

  • 2023.2.8
  • 20398 views

彼と両想いだと感じていても、どれくらい想われているか気になりますよね。 「それなりに好き」といった程度では、たとえ両想いだとしても心から喜べないでしょう。 でも、彼に【ガチ惚れしたときに無意識に出す好き態度】が見られるなら、自信を持って良いかも。 彼の気持ちは最上級に高まっているはずですから、きっともうすぐ告白されるはずですよ♡

接点を持とうとする

たとえばあなたが「コンビニに行こうかな」と言ったとき、彼は「俺も行く!」とついて来ませんか? あなたが落ち込んでいるとき、「なにかあった?」と声をかけてくる場合も同じ。 そうして彼があなたと接点を持とうとするなら、ガチ惚れされている可能性が高いです。 心から大好きな女性には、男性も常に一緒にいたいと思うのだとか。 ですから、彼が自らあなたと関わろうとするなら、かなり想われていると捉えて良いかもしれません。

急に笑顔になる

ガチ惚れした女性と一緒にいるとき、急に笑顔になる男性もいる様子。 「今一緒にいるんだ」と実感したり、「付き合ってるみたい」と想像したりして、無意識に笑顔になるようです。 もちろん大好きな女性との時間は楽しく感じるため、一緒にいる間も自然と笑顔が多くなるはず。 彼の表情に注目して、自分への想いの強さを確認してみましょう。

ささいなことも気にする

たとえば、あなたのもとに友だちからLINEが届いたとしますよね。 そのとき、彼が「誰から?」と気にするなら、ガチ惚れされているかもしれません。 ささいなことでも気にするのは、あなたに特別な想いがあるからでしょう。 「誰にもとられたくない」「自分だけを見ていてほしい」といった不安や独占欲を抱いているため、気にすると考えられます。

彼が無意識に見せる態度に注目すれば、どれくらい想われているか確認できるはずです。 これらをチェックポイントとしてぜひ活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる