1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きになってほしい」男性が本命女性にだけ言うセリフ3つ

「好きになってほしい」男性が本命女性にだけ言うセリフ3つ

  • 2023.2.8
  • 6331 views

あなたは男性が言う脈ありセリフを聞いたことがありますか?

そもそもどんな言葉を言われたら脈ありなのか、分からない方もいるでしょう。

今回は本命女性だけに使われることのある、特別なセリフを3つご紹介します。

なんか俺ら気が合うね

男性と話しているときに、この人とは話が合うなと思う瞬間はありませんか?

そのときに相手が「なんか俺ら気が合うね」と言ってくることがあれば、それはチャンスです。

男性によっては、好きな女性にわざわざ相性が良いことを言葉で伝える場合があるんだとか。

つまりこのセリフを口にする男性は、あなたのことを本命として見ている可能性がありますよ。

今度2人だけで飲みに行く?

あなたは男性から飲みに誘ってもらうことはありますか?

誘われること自体は、誰にでもあるかもしれませんね。

だからこそ注目してほしいのが、相手が2人きりで飲みに行こうとしてくるのかどうかです。

男性が1人の女性だけを誘うのは、気がある証拠といってもいいかもしれませんよ。

彼氏とかいるの?

好きな女性ができると、男性は男の影を気にするようになることもあります。

なので思わず「○○ちゃんって彼氏とかいるの?」と聞いてしまう人も少なくありません。

また人によっては、直接聞かずに彼氏の存在を探ろうとすることもあるでしょう。

たとえば「今日の飲み会楽しみだね、でも彼氏に心配されない?」といった形で聞いてくる男性がいたら、それも脈ありの合図かもしれませんよ。

今回は男性が本命女性だけに言うセリフをまとめました。

もし早く彼氏が欲しいなら、このような言葉を口にする男性がいないかどうかをチェックしておきましょう。

これであなたも、誰があなたに好意を持っているのか判断しやすくなるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる