1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命女性はこれを言ってる!男性を一途にする魔法の言葉3選

本命女性はこれを言ってる!男性を一途にする魔法の言葉3選

  • 2023.2.7
  • 3274 views

気になっている男性と結ばれたいと思っている方は、まず男心を知ることから始めてみるといいかもしれません。

でもなかなか難しいと感じてしまっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性を一途にさせる魔法の言葉を3つご紹介します。

○○くんだけだからね

好きな人を虜にするなら、まずは相手を特別扱いしてあげることが大切です。

そのためには「○○くんだけだからね」といったセリフを使うようにしましょう。

またはなにか相談をするときに「○○くんにしか言えないことがあるんだけど…」といった表現をしてみるのもありです。

このような言葉を付け加えるだけで、相手はキュンとしてくれるかもしれませんよ。

○○くんカッコいいよね

男性はいったいどんなことをすれば喜ぶのかと、あなたも考えたことがあるかもしれません。

実は意外と単純な人も少なくないので、シンプルに「○○くんカッコいいね」と言ってあげるのもいいでしょう。

女性から褒められて嬉しくない男性はなかなかいませんし、なにより自分を認めてくれる女性に恋をする可能性もあるので、チャンスを作りやすくなりますよ。

○○くんといると楽しい

もし好きな男性と一緒にいる機会が多いなら、突然「○○くんといると楽しい」と言ってみてください。

この一言によって、思わずドキドキしてしまう男性は珍しくありません。

男性のなかにはその言葉を聞いて「もしかして付き合えちゃうかも?」と思う場合もあるので、急にあなたのことを異性として見るようになる可能性が出てくるでしょう。

今回は男性を一途にさせる魔法の言葉をご紹介しました。

あなたも好きな男性から本命として意識してもらいたいときは、ぜひ活用してみてくださいね。

うまくいけば、一気に距離を縮められるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる