1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女にプロポーズ後…「好きな人がいる」と言われ婚約破棄!?→復讐のため、浮気の証拠を集めると”衝撃の事実”が発覚する…!

彼女にプロポーズ後…「好きな人がいる」と言われ婚約破棄!?→復讐のため、浮気の証拠を集めると”衝撃の事実”が発覚する…!

  • 2023.2.7
  • 16990 views

皆さんは、恋人関係のお悩みはありますか? 今回は、「浮気女の衝撃発言」と読者の感想をご紹介します。

『婚約破棄された話』

両家への結婚挨拶を済ませ、満を持して彼女にプロポーズ! しかし、「好きな人ができちゃって…」という突然の告白に愕然。 実は、彼女は浮気をしていたのです。 彼女の浮気が発覚したことで、婚約は破棄に… 両家での話し合いで、彼女はとんでもないことを言い出して…!?

「愛し合ってるの!」

出典:YouTube

「相手が違えど結婚するんだからいいでしょ!?」 浮気をしていたことを悪びれる様子もなく、自分勝手な発言をする彼女にウンザリ… しかし、復讐のため彼女の浮気について事前に調べていた主人公。 彼女の浮気相手にも婚約者がいたことを暴露し、無事復讐に成功したのでした…

読者からの感想

とてもお辛いですね…ですが、その人を引き留めて結婚したとしても、幸せな未来は待っていなさそうなので、時間が解決すると思ってお別れします。 (40歳/女性/主婦)
浮気した理由がどういったものかにもよりますが、悲しさより怒りが勝りそう…そんな覚悟なら婚約なんてしないでほしいです。 (25歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる