1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で好き」男性が“本気で付き合いたい女性”にする行動3選

「本気で好き」男性が“本気で付き合いたい女性”にする行動3選

  • 2023.2.7
  • 2792 views

恋愛の成功率を上げるためには、脈ありの人を判断できるようになることが大切です。

そうすることで、恋がスムーズに進むかもしれません。

今回は男性が付き合いたいと思っている女性にする行動を3つご紹介します。

どこでも近くにいようとする

気になる女性がいると、無意識にその女性の近くにいようとする人も少なくありません。

たとえば大勢で飲み会をするときに、いつも同じテーブルには誰がいますか?

そこで特定の男性が毎回いる場合は、あなたのことを密かに想っている可能性もあるでしょう。

もちろん飲み会以外のシチュエーションでも同じなので、日頃から意識してみてくださいね。

LINEで似た雰囲気を出す

男性のなかには、好きな女性とLINEをするときに相手と同じような雰囲気を作ることもあるようです。

メッセージの長さや絵文字を使う頻度など、すべて似たような形にする人も珍しくありません。

こんなことをする理由は、相手に気が合いそうな人だと思ってもらうためです。

人によっては使う絵文字やスタンプを揃えてくることもあるので、そこまでいけばきっと脈ありだといえるでしょう。

下の名前で呼び始める

あなたは特定の男性から、下の名前で呼ばれることがありますか?

昔からの幼馴染ならまだしも、職場の人やただの知り合いなどから下の名前で呼ばれる場合は、脈ありの可能性があります。

なぜなら男性のなかには、好きな女性だけを特別扱いしてしまう人がいるからです。

そして親密な関係を築きやすくするために、あえて下の名前で呼ぼうとします。

もし心当たりのある男性がいるなら、本命として見られているかもしれませんよ。

今回は男性が付き合いたいと思っている女性にする行動をまとめました。

1つでも当てはまっていれば、その人は脈ありの可能性があるでしょう。

本気で恋を進めたいは、この3つのポイントを忘れないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる