1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家に帰ると玄関に彼女の靴!サプライズ訪問と思ったら風呂場から“男の声”!?まさかの”浮気相手”に思わずドン引き…

家に帰ると玄関に彼女の靴!サプライズ訪問と思ったら風呂場から“男の声”!?まさかの”浮気相手”に思わずドン引き…

  • 2023.2.7
  • 45371 views

浮気をされると、どれだけ好きな相手でも冷めてしまいます。 ましてやその相手が知り合いだと、怒りすらこみあげてくるでしょう。 そこで今回は「恋人に浮気された話」をご紹介します!

最低な終わり方

1年くらい付き合っていた彼氏。 毎日連絡をとっていたのに、急に態度がよそよそしくなり…連絡の頻度が減り別れを告げられました。 どうやら好きな人ができたとのこと。 もうその人と付き合う約束をしており、何回もデートを重ねているようで、なんならもう関係を持っていると言われました。 浮気相手も知り合いだったこともあり、浮気相手に直接電話。 一言目に出た言葉はお互い好き同士なんだからしょうがなくない?と開き直った話し方で言われ、怒る気力もなくなりました。 (女性/会社員)

浮気がバレた友人の開き直りに脱力…

堂々とした彼氏の浮気宣言、知人の開き直り、すべてが衝撃ですね。 まさに怒る気力もなくなるとは、このことでしょう。

まさかの浮気相手

合コンで知り合って付き合うことになった女性。 付き合い始めて2年ほど経ち、もうお互いの実家にもよく遊びに行く関係となっていました。 ある日、私が仕事が早く終わり家に帰ると、なぜか彼女の靴が玄関にありました。 今日は遊びに来るとは聞いてなかったけど、まぁいいかと思い、家に上がりシャワーを浴びようと風呂場へ。 すると、誰か先に入っていて、「バレたらどーしよ」という声が。 風呂場のドアを開けると、彼女と私の弟が一緒にいるではありませんか。 怒りとか悲しみとか、そのような感情ではなく、その光景を見て引いてしまいました。 後日、弟に聞くと「あの人から言い出したんだ」と言っていて、それ以来彼女とは音信不通となりました。 (男性/フリーランス)

弟と浮気をしていた彼女

浮気をしていたこともそうですが、彼氏の家でなんて度胸がありますね。 彼女から言い寄られたとはいえ、誘いに乗ってしまう弟も問題です。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる