1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気旦那に義母が喝!】嫁がワンオペ育児中にバレバレな浮気…!?→帰省時、”嫁の一言”で察した義母が旦那を一喝!

【浮気旦那に義母が喝!】嫁がワンオペ育児中にバレバレな浮気…!?→帰省時、”嫁の一言”で察した義母が旦那を一喝!

  • 2023.2.7
  • 5902 views

あなたは「旦那が浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は浮気をしている旦那に「スカッと反撃したエピソード」をご紹介します。

浮気をしていた旦那は…

結婚後、子どもが生まれて間もないときに浮気をしていた旦那。 本人は浮気を隠しているつもりでしたが、毎晩家に帰るのが遅く、 メールの履歴からも浮気しているのはバレバレでした。 私は2歳と1歳の年子の兄弟を抱えながらワンオペで必死なのに、旦那は一体どういうつもりなんだと、頭を抱えました。 私の実家は遠方で、義実家は我が家と同じ県内にありました。 義母はとても良い人で、何かあっても私の味方になってくれる人でした。

義母が旦那をガッツリと叱ってくれて…

義実家へ帰省した際に、義母と旦那と私の3人で車に乗って買い物に行ったときのことです。 私は今がチャンス!と思い、旦那に「そういえば○○(浮気相手)さんと行った旅行はどうだったの?」と聞きました。 旦那は私の発言に目が点。 義母がいたので旦那は私に逆ギレできず、ぎこちない態度で怪しさしかなかったです。 察しの良い義母はすぐに旦那の浮気に気づき、旦那をガッツリ叱ってくれました。 (40代/女性)

旦那の浮気が発覚してしまい…

旦那の浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 周りに第三者の立場からビシッと言ってくれる人がいれば、どれほど助かることか… 義母が投稿者の味方でいてくれたおかげで、旦那の浮気を明るみにさせ、反撃に成功することができました。 以上、浮気をしている旦那に「スカッと反撃したエピソード」でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる