1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「これは娘の服よ!」私「限定品ですけど?」→娘の私物を強奪!?しかし”珍しい裁縫道具”で嘘を暴き出す!!<スカッと漫画>

ママ友「これは娘の服よ!」私「限定品ですけど?」→娘の私物を強奪!?しかし”珍しい裁縫道具”で嘘を暴き出す!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.7
  • 17146 views

今回は『娘の”服を盗んだ”ママ一家の末路』の漫画をご紹介します。 主人公・ヒサメは娘のソラと夫と3人で幸せに暮らしていました。 そんなある日、ソラに限定品のパーカーを買ってあげたヒサメだったのですが…。 何者かによって盗まれてしまう事態に!?

『娘の”服を盗んだ”ママ一家の末路』

主人公・ヒサメはソラに新しいパーカーを買ってあげました。 学校の友達からも褒められ、ソラはヘビロテしていたのですが…。 パーカーを置いて帰った翌日、何者かに盗まれてしまったようでソラが泣いて帰ってきたのです! それからSNSを駆使して、犯人を捜し始めたヒサメ。 すると1人の容疑者が浮上してきて…?

ヒサメが疑いをかけたのは…

ヒサメがママ友の嘘を暴き出す!?

白を切るママ友に我慢の限界を感じたヒサメ。 そこでヒサメは”とあるモノ”でママ友の嘘を暴き出すことに!!

どうやらヒサメは、ソラに買ってあげたパーカーの袖上げをしてあげていたのです! そんなことも知らずにソラのパーカーを盗んだママ友は、 言い逃れができなくなり、あっさり自分の罪を白状することになったのでした…。 (イラスト/@モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる