1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これが夫婦の役割分担だろ?」出産を仕事と言い張るモラハラ夫→“自業自得な展開”にスカッと!

「これが夫婦の役割分担だろ?」出産を仕事と言い張るモラハラ夫→“自業自得な展開”にスカッと!

  • 2023.2.7
  • 5447 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『出産直後に浮気するモラハラ夫の末路』のシーンをご紹介します。

『出産直後に浮気するモラハラ夫の末路』

出産後、体調を崩し入院している主人公・アンの元に、夫からLINEが届きました。 しかしそれは、アンを労わるLINEではなく「早く退院しろ」「専業主婦の仕事をサボるな」という自分勝手な内容。 アンは医者から安静にするよう指示を受けていることを伝えます。 しかし夫は「出産なんて大したことないだろ?」と驚きの返答をしたのです…!

その後も続く時代錯誤な主張…

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

あまりにも自分勝手な夫に我慢の限界を迎えたアン。 退院後、夫から脅しで送られてきていた離婚届を提出し、息子を連れて実家に帰ります。 実はアンが入院している間、夫は家に女性を連れ込み浮気をしていたのです。 その証拠を偶然にも押さえることのできたアンは、弁護士を通じて慰謝料と養育費を請求。 後悔しても後の祭り…夫は「自業自得な末路」を迎えるのでした。

夫の時代錯誤な主張に唖然…

アンを労わることなく、自分勝手に振る舞う夫には驚きを隠せません…。 いくら夫婦とはいえ、相手を大切にする気持ちがなければ上手くいかないのかもしれませんね。 以上、「出産直後に浮気するモラハラ夫の末路」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる