1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【息子が反撃】「俺らを育ててくれたのは母ちゃんだ」夫が養育費の減額を求めてきた!?→見かねた息子たちが”まさかの反撃”にでる!

【息子が反撃】「俺らを育ててくれたのは母ちゃんだ」夫が養育費の減額を求めてきた!?→見かねた息子たちが”まさかの反撃”にでる!

  • 2023.2.7
  • 5293 views

皆さんは元旦那との関係で困っていることはありますか? 今回は、「息子たちが元旦那に正論で反撃した話」を紹介します。

『最低な元旦那に息子が反撃』

女手一つで2人の息子を育てる主人公。 久しぶりに元旦那から連絡があり、電話に出ると 「今後は養育費を払えない」と言われてしまいます… 離婚の原因は、元旦那の浮気。 我慢の限界を迎えた主人公が離婚を切り出したという過去があったのです。 電話の後、元旦那からまたもや連絡が…

迷ったが…

出典:YouTube

迷ったものの、息子たちが了承したため、会うことにした主人公。 久しぶりに会った元旦那は、新しい嫁と娘を連れてきて… 「養育費を減額してくれないか」と言い出したのです! さらに主人公の悪口まで言いだした元旦那。 その時、息子たちが「俺らを育ててくれたのは母ちゃんだ」と言い返し… そんな息子たちに、主人公は感動するのでした。

母への気持ち

元旦那への正論で、主人公への感謝を伝えた息子たち。 こんな旦那とは別れて正解かもしれませんでしたね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる