1. トップ
  2. 恋愛
  3. 非常識義母が…「不出来な嫁の分際で!」と”衝撃発言”!?反論すると倍で返ってきてイラッ…<家事くらい好きにさせて!>

非常識義母が…「不出来な嫁の分際で!」と”衝撃発言”!?反論すると倍で返ってきてイラッ…<家事くらい好きにさせて!>

  • 2023.2.7
  • 4072 views

皆さんは、義実家の方々と上のお悩みはありますか? 今回は「義母の衝撃発言」を紹介します。

非常識義母との付き合い方

嫁の家事について、いちいち文句を言ってくる義母… 無茶な要求をしてくることもしばしばあります。 ある日、嫁の料理に「味がしょっぱい」「病気になったらどうするの!?」と義母が言い始めました… 耐えられなくなった嫁は「文句言うなら食べなくていいですよ」と塩対応…! そんな嫁に義母は…

不出来な嫁の分際で…

出典:CoordiSnap

両親のことまで文句を言い出す義母… この言われように、さすがの嫁もドン引きなのでした…

読者の感想

他人に対して不出来と堂々と言えてしまう人の親の顔が見てみたいものですね。言葉遣いは丁寧に人を傷つけてはいけませんと教えてもらえなかったのでしょうか。「お嫁さんはあなたの八つ当たり相手ではないのですよ」と言いたいですね。 (36歳/女性/事務職)
これは酷い言われようですね。自分なりに頑張っているのにこんなに文句言われて、親のことも悪く言われて精神的にキツくなりそうです。旦那さんは絶対に奥さんの味方でいてあげて欲しいと思いました。 (21歳/女性/アルバイト)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる