イイ女は香りをまとう!香りで彼を釘付けに

もうすぐクリスマス♪クリスマスシーズンになると、お店や風景はクリスマス仕様に飾り付けられ、シチュエーションは完璧!でも、シチュエーションに任せっきりにせず、モテメイクやファッション、身だしなみにも気を遣って女子力を上げることが大切ですよね!

でももっとイイ女は、、、香りでも彼の心を引き寄せていますよ!彼好みの香りを探って、いやらしくない香りをまとえば、思わずキュンときてしまうはず♪今回は、香水の香りはちょっときつくて苦手、という方にもオススメの、香り付きの商品をご紹介しますね。

undefined

~手から香る~
冬は感想する季節。この時期は得に、ハンドクリームが欠かせないですよね。保湿をしながら、思わず手を離したくなくなるような香りをまといましょう。

●クヴォン・デ・ミニム
ハンドバーム

undefined

出典:@cosme

シアバターと7つの植物が配合されています。外的刺激から肌を守ってくれますよ。ヴァーベナとレモンバームの香りなので、爽やか系が好きな人にお勧めです。

●ジルスチュアート
ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム R

undefined

出典:@cosme

乾燥しやすいお肌をやわらかくほぐし、みずみずしく潤います。チュベローズ&ローズの香りで、とろけるような甘~い時間を過ごしてくださいね。

~身体から香る~

普通のボディクリームとは変えて、油分を多く含む《ボディバター》を使ってみてください。簡単に全体に広げることができるのでとっても塗りやすいですし、保湿もしながら潤いのあるお肌にしてくれますよ。
入浴後に使うのがお勧めなので、旅行やお泊りをする方は温泉に入った後にさっと塗っておけば、先に部屋で待っている彼も、お風呂あがりの姿と香りに男心をくすぐられちゃうはず♪

●ザ・ボディショップ
ボディバター

undefined

出典:@cosme

ボディショップのボディバターは種類がとっても豊富。トロピカルマンゴーやジューシーなストリベリー、ピンクグレープフルーツなどなど。フルーティーで爽やかな香りが楽しめます。お風呂上りに香水の匂いがするのは、男性からするとちょっと引いてしまうかもしれませんが、ボディバターならほんのり香るのでに色気が漂いますね。

~髪の毛から香る~

ただへアセットをして見た目を綺麗にしているだけではダメ。風になびく髪から、すっと心地よくなってしまうような香りがしたら、思わず彼も触れたくなってしまうでしょう。

●ロレッタ
ベースケアオイル

undefined

出典:@cosme

つけた瞬間ローズの香りが広がります。べたつかず、サラサラヘアに仕上げてくれますよ。@cosmeの口コミを見ていると、ローズの香りが苦手な方も、気に入っている方がいるようです。

●ディオール
ミス ディオール ヘア ミスト

undefined

出典:@cosme

高級感があって見ているだけで気分があがってしまうディオール。
フレッシュな香りを長持ちさせてくれるので、出かける前にシュッと吹きかけてみてください。髪を保護する成分も配合されているので、香りをまといながらヘアケアできちゃいますね!

いかがですか?
彼好みの香りをまとって、あなたもさらにイイ女を目指しましょ♪

元記事を読む
提供元: GODMake.の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理