1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「嫌われてるのかな?」彼にバレンタインチョコを渡したら…→数ヶ月開封されないまま”放置”されていた!

「嫌われてるのかな?」彼にバレンタインチョコを渡したら…→数ヶ月開封されないまま”放置”されていた!

  • 2023.2.7
  • 6455 views

バレンタインデーにプレゼントを贈る方も多いのではないでしょうか。 なかには、彼の反応に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“バレンタインデーのエピソード”をご紹介します。

バレンタインデーに……

恋愛jp

私はお菓子作りが苦手だったため市販品を贈ることにしましたが、気合いを入れて高級チョコレートとペンを購入。 バレンタイン当日、彼に渡したものの思ったよりも反応が薄く「あれ……?」と困惑。 そのまま何ヶ月も開封されないまま、同じ場所に置かれているのを見てショックでした。 「嫌われているのかな?」と傷つきましたが、それ以外はいつも通り優しい彼。 ただ単にチョコレートとペンに興味がなかっただけのようでした。 「こんな反応もあるんだな……」と衝撃を受けました。 (38歳/パート)

彼の反応に困惑……

彼にバレンタインプレゼントを贈ったものの、思ったより反応が薄く困惑したという投稿者さん。 プレゼントを贈った相手の反応に困惑したとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる