1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「じゃ、うちの姫をよろしく♪」子どもを無理やり預けてきた迷惑ママ友…→“とんでもない末路”にスカッと!

「じゃ、うちの姫をよろしく♪」子どもを無理やり預けてきた迷惑ママ友…→“とんでもない末路”にスカッと!

  • 2023.2.7
  • 9663 views

自己中心的すぎる人いますよね…。今回はそんなわがままなママ友を描いた漫画「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』

ソラの息子・フジが通う保育園は、大雪警報のため、翌日臨時休園することが決定していました。 そんな中、クレーマー気質の迷惑ママとして有名なヒサメから、「明日ランチに行くから娘を預かってほしい」というとんでもないメッセージが…。 ソラがきっぱり断るも、粘るヒサメ。 埒が明かないと思い、未読無視していると…?

無理やり娘を預け逃走!

lamire
出典:Youtube

お構いなしで娘を預けに来るヒサメ…。 その後、夕飯の時間になってもヒサメは現れないため、ヒサメの夫・ヤナギに所在を問いますが、彼もヒサメと連絡がとれなくなっているとのこと。 なんと彼女は娘を預けて浮気相手とデートをしていたのです。 しかし吹雪の影響で車が立ち往生し、スマホも圏外になって連絡できなかったよう…。 ヒサメは離婚を言い渡されてしまうのでした。

読者の感想

子どものことをなんだと思っているのでしょうか。こんな無責任な母親に育てられるなんて、娘さんがかわいそうです。旦那さんには娘さんを幸せにしてもらいたいです。 (匿名)
周りに嘘をついてまでも浮気相手とデートした天罰でしょうね…。そもそも大雪だとわかっていながら出かけるなんて意味が分からないです。旦那さんも連絡がつかないと不安になるのは当たり前ですよね。 (匿名)

(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる