1. トップ
  2. 恋愛
  3. 超好きじゃないとしない。男が本命にしかできない神対応3つ

超好きじゃないとしない。男が本命にしかできない神対応3つ

  • 2023.2.7
  • 8068 views

本命の女性がいると、誰よりも特別扱いしたくなる男性は少なくありません。

だからこそ、さまざまな神対応を見せるようになります。

今回は男性が好きな女性にする神対応を3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワガママを聞き入れる

どんなときも、好きな女性のためなら頑張って行動したいと考える人もいるようです。

なのでいくらワガママを言われても、つい聞いてしまうことがあります。

むしろそんな姿を見て可愛いなと思う男性は少なくないので、あなたの周りにもそんな男性がいたら脈ありかもしれませんよ。

相手を優先してあげる

男性は好きな女性を「今度遊びに行こうよ~」と誘ってしまう傾向があります。

あなたも特定の男性からそんな誘いを受けることが多いなら、その時点で脈ありだといえるでしょう。

さらに注目してほしいのが、相手の男性がどんな提案をしてくるのかです。

たとえば人によっては、場所や時間など女性側の意見を先に聞いてあげようとします。

このような男性はあなたのことを意識している可能性があるので覚えておきましょう。

自宅まで送ろうとする

飲み会や遊びの帰りに、いつも自宅まで送ろうとしてくれる男性はいませんか?

好きな女性の帰り道を心配する人は珍しくないので、手間や時間をかけてでも自分の手で送ってあげようとすることもあるのだとか。

見送るだけならまだしも、ここまであなたのために動いてくれる男性がいたら絶好のチャンスだといえるでしょう。

きっとあなたのことを、本命の女性として認識しているはずです。

今回は男性が本命女性にしかできない神対応をまとめました。

1人の女性を本気で異性として見ているのであれば、ここまでする人もいるでしょう。

どれも珍しい行動ではないので、あなたもよく覚えておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる