1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「僕たち旅行先別々じゃん…」義母の”企み”でペア旅行が一人旅に…!?→しかしそう上手くはいかない義母の運命にスカッと!

夫「僕たち旅行先別々じゃん…」義母の”企み”でペア旅行が一人旅に…!?→しかしそう上手くはいかない義母の運命にスカッと!

  • 2023.2.7
  • 6967 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「夫婦旅行を台無しにする義母」をご紹介します。

私と義母のバトル日記

義母と買い物をしていると、くじ引きで特賞を当てた嫁… 当たった内容を見てみると、なんと「高級旅館二泊三日ペア宿泊券」だったのです…! 嫁は一緒にいた義母に「よければお義父さんと行きます?」 と気を遣い声をかけますが、義母は断りました。 「夫婦で温泉旅行!」と嫁は嬉しくなり、 ワクワクしながら旅行の準備を進めていたのですが…

一人旅へ…

出典:CoordiSnap

せっかく楽しみにしていたのに、一人での旅行になってしまった嫁。 しかし嫁が宿泊先でテレビをつけると、暴風のニュースが… なんと、それは義母たちの旅行先だったのでした…

意地悪すぎる…

せっかくの夫婦旅行を台無しにした義母… 少しは気を遣ってもらえると嬉しいですね。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる