1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「次はないからね」単身赴任の夫…真夜中に浮気が発覚!?→結婚”10年目”、嫁の【寛大な心】に拍手…!

「次はないからね」単身赴任の夫…真夜中に浮気が発覚!?→結婚”10年目”、嫁の【寛大な心】に拍手…!

  • 2023.2.7
  • 9852 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

単身赴任の夫は…

単身赴任の夫の仕事が終わる頃に、料理を持って夫の家を訪ねました。 夫が帰宅して私の料理を食べていると、夫の携帯に着信が… 夫が慌てたので、理由を聞いてみると「急遽、会社に呼ばれた」とのこと。 夫は急いで出かける準備をし始めました。 夫は「仕事で遅くなるので、先に寝てていいよ」と言い、 私は「久しぶりに会った割に素っ気ない態度だな…」と感じていました。 「仕事」と言われるとどうしようもないので、 私は「いってらっしゃい」と伝えて夫を送り出しました。

真夜中に帰ってきた夫は…

その後、夫が家に戻ったのは夜中の2時でした。 私は布団の中で寝たふりをすることに… 私の横で背を向けて携帯をいじる夫。 そーっと後ろから覗いてみると、LINEの画面が見えました。 内容は女性からの可愛らしい文面でした… 翌日、夫は休みだったため、夫婦で子どもが待つ家に帰る予定でしたが、頭にきたので私だけ早く起きて先に1人で家に戻りました。 夫は私に浮気がバレたと気付き、慌てて家にやってきて機嫌を取りはじめました… 結婚してから10年。 こんなこともあるのかな…と思いつつ、LINEで夫に「次はないからね」と言っておきました。 それ以来、夫は真面目に単身赴任しているみたいです。 (40代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方と出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる