1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎる…」男性が好きな女性にする“本命アピール”

「好きすぎる…」男性が好きな女性にする“本命アピール”

  • 2023.2.6
  • 12149 views

大好きな女性に「君は特別だよ」とアピールする男性は多いよう。 気持ちを伝えないことには、関係が進展しにくいからかもしれません。 ではいったいどのようにしてアピールするのでしょうか? 今回は【男性が好きな女性にする本命アピール】をご紹介します。

「~ちゃんだけ」と伝える

男性から「こんなに連絡をとってるのは~ちゃんだけだよ」などと言われませんか? このように、男性は本命に「あなたは特別だよ」と伝えがち。 自分にとって相手が特別な存在であることを、「~ちゃんだけ」といった表現で伝える人が多いようです。 あなたもそう言われたら、思わず男性を意識してしまうのではないでしょうか。 そうなることを期待してアピールする人もいるようです。

恋愛系のイベントを話に出す

クリスマスやバレンタインなどは、恋愛関係にある2人にとって大きなイベントですよね。 それを男性が話に出すようなら、あなたは本命かもしれません。 たとえば「クリスマスなんか予定ある?ないなら一緒に遊ばない?」などと言われるなら、本命の可能性大! 男性は、あなたと恋愛関係になりたいからこそ誘っていると考えられます。 本命が他の男性から誘われる前に約束し、安心したい気持ちもあるようですよ。

価値観や恋愛観について具体的に話す

「この子と深い関係になりたい」と思っている男性は、女性と価値観や恋愛観について具体的に話すよう。 そうしてお互いに理解を深めて、距離を縮めようとするようです。 なんとも思っていない女性の場合は、男性もそこまで詳しく話さないのだとか。 ですから、男性と「付き合ったら連絡はマメに取りたいタイプ?」などと具体的な話ができているなら、本命の期待が持てるでしょう。

このような本命アピールをされたら、相手と向き合ってみても良いかも。 きっと彼はあなたとの恋愛を真剣に考えているはずですから、あなたも気になっているなら仲を深めてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる