1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデが隠れる冬シーズンに大活躍◎【ハニーズ】の“帽子アイテム”でオシャレ見え

コーデが隠れる冬シーズンに大活躍◎【ハニーズ】の“帽子アイテム”でオシャレ見え

  • 2023.2.6
  • 1833 views

帽子は、コーデにプラス1したいときにピッタリ♪ ハニーズには、そんなコーデにプラスしたくなる帽子アイテムが豊富です。 今回は、ハニーズからおしゃれ見えする帽子アイテムを集めました。 おしゃれ見えする帽子を探している方は、要チェックですよ!

シンプルなロゴ入りバケットハット

ハニーズのロゴ入りバケットハット

1つ目は、「ロゴ入りバケットハット」です。 大人なシンプルデザインで、ベーシックなフォルムが魅力♡ ワンポイントになる筆記体ロゴもあり、おしゃ見えするアイテムになっています。 内側にテープがあり、簡単にサイズ調整が可能! シンプルなので、幅広いコーデにマッチする帽子ですよ。

ワッペン付バケットハット

ハニーズのワッペン付バケットハット

2つ目の「ワッペン付バケットハット」は、いつものコーデにプラス1したくなるアイテムです。 フロントのワッペンがアクセントになっており、今っぽいコーデを演出♪ 綿100%ツイル素材なので、シーズンレスに活用できます。 抗菌防臭汗止めテープが付いているため、気になる臭い対策も!

上品なベレー帽

ハニーズのベレー帽

3つ目は、コロンとしたシルエットがかわいい「ベレー帽」。 やわらかな圧縮ニットを使用しており、上品な雰囲気をプラスできます♪ ウール素材であったかなアイテムなので、秋冬コーデに重宝しそう。 コーデに取り入れれば、ワンランク上のおしゃれが楽しめますよ! きれいめにも、カジュアルにも馴染むベレー帽なので、手持ちのアイテムと合わせやすいですよ。

控えめロゴが◎なキャップ

ハニーズのロゴキャップ

最後は「ロゴキャップ」を紹介します。 控えめなロゴをデザインしたシンプルなキャップ♡ 主張しすぎない刺繍ロゴなので、コーデのワンポイントにピッタリです。 大人カジュアルコーデに合わせやすいので、休日コーデに活用しやすい帽子になっていますよ。 ハニーズの帽子は、どれもおしゃれ見えするアイテムばかり! コーデのワンポイントにもなるので、ちょっと物足りないと言うときに大活躍間違いなしです。 おしゃれな帽子を探しているなら、ハニーズのアイテムを試してみてはいかがでしょうか。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる