1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気じゃないと、ここまでできない。男性が本気で好きな女性にしがちなアピール3選

本気じゃないと、ここまでできない。男性が本気で好きな女性にしがちなアピール3選

  • 2023.2.6
  • 9029 views

男性には、遊べそうな女性や簡単に落とせそうな女性に好意を示す人もいます。 そのため、男性からアプローチされたからといってすぐに喜ぶのは早いかもしれません。 男性があなたに本気なら、きっとあなたへのアプローチも本気になるはずです。 これらの【男性が本気で好きな女性にしがちなアピール】を参考にして、相手の本気度を見極めましょう。

LINEを継続する

本気で好きでなくても、女性にLINEを積極的に送る男性もいる様子。 ですが「落とせたらいいな」と思っている程度の男性は、LINEが長続きしない傾向にあります。 女性がなかなか落ちなかったり、気持ちが冷めてきたりすれば、徐々にLINEの頻度は減るようです。 その点、本気で好きな女性には継続してLINEを送る男性が多いよう。 ですから、長期間にわたってマメにLINEしてくれる男性がいるなら、その男性はあなたに本気である可能性が高いです。

一途さを見せる

本気で好きな女性に「俺は誰よりも一途ですよ」とアピールする男性もいるのだとか。 女性に信じてもらわないことには、関係を進展させるのが難しいからでしょう。 あなたも、気になる男性から「仲良くしてるのは~ちゃんだけ」や「彼女ができたら女友だちとも距離を置く」などと言われていませんか? そうして男性が一途さをアピールしてくるなら、本気で想われていると捉えて良いかもしれません。

「友だちにも話してる」と報告する

男性があなたのことを友だちにも話しているようなら、本気で好かれているはず。 「ずっと一緒にいる」という覚悟や想いがあるからこそ、男性は友だちにあなたの存在を話しているはずです。 すぐに縁が切れるかもしれない女性のことを、身近な人に話す男性はめったにいないよう。 ですから、男性から「~ちゃんのこと友だちに言ったらさ」といった報告を受けたことがあるなら、信じてみても良いかもしれません。

このようなアピールをされているなら、本気で想われている可能性大! あなたも相手のことが気になっているなら、向き合ってみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる