1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客を盗撮しSNSで悪口を書き込む”悪質店員”→店長から『カミナリ&クビ宣告』!

客を盗撮しSNSで悪口を書き込む”悪質店員”→店長から『カミナリ&クビ宣告』!

  • 2023.2.6
  • 13375 views

お客さんの悪口を言うような店員がいるお店には行きたくありませんよね…。今回は、最悪の店員を描いた漫画「客をバカにしてネットで悪口を拡散した店員の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『客をバカにしてネットで悪口を拡散した店員の末路』

主人公・ソラと夫のコウジは、とあるケーキ屋さんの常連。 ソラが甘いものをたくさん食べれない体質なので、店長に許可をもらい、1つのケーキをコウジとシェアしていました。 ある日、そんな2人を見て、新人店員のクロハが盗撮し、SNSに悪口と共にアップ。 再度来店すると、今度はこちらに聞こえるようにソラたちの悪口を言う始末…。

優しい店長を怒らせた…!

lamire
https://lamire.jp/651365
lamire
出典:Youtube

優しそうに見えた店長ですが、この件については「営業妨害よ!」と、クロハにクビを言い渡します。 ソラ達は平和な日常を取り戻すのでした!

新人店員・クロハのトンデモ行動にドン引き…

お客さんをバカにして、ネットで悪口を拡散していたクロハ…。 自業自得な結末でしたね!

読者の感想

客の悪口をSNSに書き込む店員!? 非常識すぎるのと、絶対にその行動の先には悪い事しか起きないことなんて容易に想像できるのではと思いました。 (28歳/パート)
ヒドイ店員ですね…。 店長からの一喝を食らったようでよかったです。 (40歳/専業主婦)

(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる