1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約者を「若いだけが取り柄でしょw」と見下した義母。しかし、兄の”予想外の選択”で義母が痛い目に遭うことに!!<スカッと漫画>

婚約者を「若いだけが取り柄でしょw」と見下した義母。しかし、兄の”予想外の選択”で義母が痛い目に遭うことに!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.6
  • 4337 views

今回は「スパルタ教育”をし過ぎた母の末路」の漫画をご紹介します。 主人公・ソラはお付き合いをしていたコウジと結婚後、義母からの嫌味に頭を悩ませていました。 そんなある日、コウジの兄が結婚することになったのですが…。 コウジの兄の”予想外の選択”で、義母が痛い目に遭うことに…!?

『スパルタ教育”をし過ぎた母の末路』

主人公・ソラと義母とのやり取りを描いたこの作品。 結婚後、ソラは義母の嫌味に悩まされながらも、 なんとか義母と縁を切って幸せな夫婦生活を送っていました。 そんな時、コウジの兄が結婚するという報告が。 おめでたい報告に喜んでいたソラたちでしたが…。 義母から呼び出しを受け、義実家の掃除をすることになったソラとコウジ。 そこで兄の婚約者と共にソラを見下すようなことを言い始めて…?

義母からまたまた嫌味の嵐が!!

義母が痛い目に遭うことに…!!

人を見下してばかりの義母ですが、後日、自分の発言を後悔することに!? ソラたちはどのような方法で、義母を成敗したのでしょうか?

ソラたちから報復が与えられる!!

ソラたちは「ワサビの要望を聞いてあげたこと」でワサビを成敗したのでした! なんとコウジの兄は”婿入り”することを決意し、義母の呪縛から逃れることを選択したのです。 いつも自分の言いなりだった兄から予想外の発言を聞いた義母は発狂。 しかし、義母の身勝手な言動に振り回されていたソラたちは、 義母の望通りに縁を切ることで、幸せな日々を取り戻すこととなったのでした…。 (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる