1. トップ
  2. ファッション
  3. 「分厚い生地で暖かそう」【しまむら】の「バズってた」“キルトトップス”特集

「分厚い生地で暖かそう」【しまむら】の「バズってた」“キルトトップス”特集

  • 2023.2.6
  • 3869 views

しまむらのキルトトップスが、バズるくらい注目を集めたのを知っていますか?♡ 今回は、フォロワー数2000人以上の@maico__zkwさんが投稿した、しまむらのキルトトップスを紹介します。 生地感も良く、冬のコーデに役立つトップスなので、お見逃しなく!

メンズライクなゆるっとコーデ

キルティングPOの白を使ったコーデ

「キルティングPO」は、分厚い生地を使用しており、暖かそうなトップスです♡ @maico__zkwさんは、「バズってたキルティングトップスが再販されました」とコメントしていました。 柔らかい雰囲気のあるシルエットなので、メンズライクなボトムスと合わせてもかわいいコーデに! ゆったりと着こなせるので、デイリーユースしやすい組み合わせですね。

大人女子に◎な黒キルティングトップス

しまむらのキルトトップスのブラックを使ったコーデ

@maico__zkwさんは、しまむらのキルトトップスのブラックを使ったコーデも紹介していました。 「この可愛さで1,639円は絶対買いよね」とのこと! 黒のキルティングは、大人女子でも挑戦しやすく、いつのもコーデに取り入れやすいです。 フレアデザインのデニムと合わせてあり、抜け感のあるコーデになっています♪ 合わせているボトムスは、「ハイライズフロントスリットフレアジーンズ」です。

レイヤードしやすいデザイン

白のキルティングトップスとデニムのコーデ

白のキルティングトップスも、デニムと合わせやすいアイテム♡ 首元に程良くゆとりがあるため、レイヤードコーデにも最適です。 タートルネックやシアートップスなどを重ねて、今っぽい着こなしを楽しむこともできますよ。 旬の指穴トップスをレイヤードしても、おしゃれ度アップ!

イロチ買いで欲しくなるかわいさ♡

「キルティングPO」の白と黒

@maico__zkwさんは、「キルティングPO」の白と黒をイロチ買いしていました。 たぽっと感がかわいいトップスで、パンツと合わせると好バランス! アップデートされた新作は、生地が分厚くなっているので、あったかコーデにも役立ちますよ。 タイトスカートと合わせて、メリハリのあるコーデをしても良さそう♡ しまむらのキルトトップスは、バズるくらい優秀なアイテムです。 いろいろな着こなしができるので、トレンド感を楽しみたい方にも喜ばれそう! しまむらのキルトトップスで、スタイリングの幅を広げてみてはいかがでしょうか。 ※こちらの記事では、まいこᵕ̈*/プチプラ˗ˏˋ高見えˎˊ˗ママコーデ♡(@maico__zkw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワー数は2月2日時点のものです。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる