1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約者の浮気現場を目撃…問い詰めた結果!?→彼女の態度が豹変…衝撃の”言い訳”にドン引き!

婚約者の浮気現場を目撃…問い詰めた結果!?→彼女の態度が豹変…衝撃の”言い訳”にドン引き!

  • 2023.2.6
  • 9324 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式でご紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『婚約中に浮気しまくった女の末路』

会社の飲み会帰り、街を歩いてると… 見覚えのある姿を発見。 よく見てみると、その正体は婚約者で… なんと、婚約者は主人公の知らない男性とかなり親しげにしており…!?

婚約中の相手が…

出典:CoordiSnap

婚約者は知らない男性とハグ。 かなり親密な様子に違和感を抱いた主人公は、婚約者を問い詰めますが… 婚約者は信じられないことを言いはじめたのです…

問題

さあ、ここで問題です。 婚約者の浮気に対する「信じられない考え」とは?

ヒント

まだ2人は「結婚していない状態」です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「結婚前だから浮気ではない」でした。

常識を考えた行動をしてほしい…

衝撃的な考え方ですね…結婚していなくても浮気は浮気。 ましてや婚約者ならば、考えを改めてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる