1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この男誰だ!?」妻の浮気が夫にバレた!?開き直った妻は”離婚”を言い渡すも…→【思ってもみない悲劇】が襲う!

「この男誰だ!?」妻の浮気が夫にバレた!?開き直った妻は”離婚”を言い渡すも…→【思ってもみない悲劇】が襲う!

  • 2023.2.6
  • 15706 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「夫からの追及に開き直った結果」を紹介します。

『金目当てで結婚した女の末路』

お金目当てで結婚し、夫の金で豪遊する主人公。 結婚記念日には浮気相手と温泉旅行に行っていたのです。 ある日、浮気相手が多額の借金を抱えていることが判明。 そこで、借金を肩代わりしてあげようと考えた主人公。 夫に怪しまれないように、消費者金融にお金を借りて浮気相手に渡しました… しかし、お金を渡した数日後、夫から…

夫からの追求

出典:YouTube

主人公はスマホを見られ、夫に浮気がバレてしまい… 夫から追及されてしまったのです。 そこで主人公は開き直り、夫に離婚を言い渡すのです。 夫と離婚して、共有財産の半分が入ってくると思っていた主人公。 しかし、共有財産はほとんどなく手元に残った金額は微々たるものでした。 浮気相手の家に行くも逃げられており、主人公は人生のどん底に陥るのでした…

散々遊んだ結果

夫のお金で散々遊んだ結果、すべてを失った主人公。 夫は主人公の裏の顔に気づけてよかったです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる