1. トップ
  2. おでかけ
  3. 高速道路で”煽り運転”!?強引に抜かされ睨まれるが…→すぐさま”天罰”が落ちスカッと<スカッとしたエピソード>

高速道路で”煽り運転”!?強引に抜かされ睨まれるが…→すぐさま”天罰”が落ちスカッと<スカッとしたエピソード>

  • 2023.2.6
  • 14673 views

夏休みに家族で旅行することにした投稿者さん。 高速道路を車で移動していると、後ろから煽り運転をする車がいて……。 今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介します。

高速道路で後ろの車が……

恋愛jp

夏休みに家族で旅行しようという話になり、避暑地に向けて朝早くに出発。 しかし、やはり繁忙期&夏休みなので、まあまあ高速道路が混んでいました。 事故を起こさないように慎重に運転をしていたところ、後ろからハイビームで何度もパッシングをしてくる車が。 前もそこそこ詰まっているので無視していたのですが、次はクラクションの連打。 すると路肩を走り出し、私たちを抜き去るときに思いきり睨んできました。 面倒くさい人だったなと思いながらそのまま進むと、さっきの車が警察に捕まっていたのです。 スカッとしました。 (47歳/会社員)

警察に捕まり……

高速道路を移動中に煽り運転をする車に遭遇したものの、その車が警察に捕まっているのを見てスッキリしたという体験談。 皆さんなら、煽り運転をする車に遭遇したらどうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる