1. トップ
  2. ファッション
  3. 「どこで買ったの?」と聞かれるデザイン♡出会えたら奇跡!?【しまむらコラボ】即完売した神バングルとは

「どこで買ったの?」と聞かれるデザイン♡出会えたら奇跡!?【しまむらコラボ】即完売した神バングルとは

  • 2023.2.6
  • 4751 views

プチプラでかんたんにできる褒められコーディネートを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日、しまむらにてインフルエンサーコラボレーションの小物フェアが開催されました。 当日は開店1時間後に行けたのですが、そのときは跡形もなく… その後3店舗周りましたが、会えなかったアイテムが奇跡的に出会えて購入できたのでご紹介しますね。

争奪戦!?

出典:Instagram

発売前から話題となっていたこちらのバングル、当日は開店待ちで店舗に行けた方さえ買えなかったという報告がSNSで相次いでいました。 また翌日はオンラインストアで予約販売が始まりましたが、残念ながらオンラインストアでも購入ができなかった方が多数というほど大人気だったようです。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむらとインフルエンサーのyumiさんコラボレーションアイテム、「tal.by yumi.」はこちらのタグを目印に探してみてくださいね。

こだわりポイント

出典:Instagram

太めのバングルを購入するとき「手首入るかな?」と不安になることはありませんか? ですが大丈夫です! こちらのバングルはワンタッチで開閉することができるので、簡単に着脱できます。

存在感のあるデザイン

出典:Instagram

ひねりデザインのワイドバングルは、洋服の上から付けていただいても存在感抜群! 付けていると「どこで買ったの?」と聞かれることも多数で、コーディネートのアクセントとして持っていて損はないアイテムといえます。


こちらのバングルはお取り寄せも難しかった、断られたというお声もSNSで見かけました。 あまりにも人気で即完売したアイテムは再販売されることもあるかもしれません。 気になった方はしまむらやyumi.さんのInstagramなど、チェックしていただくと良いかもしれませんよ。 <商品情報> 商品名:yumi*ワイドバングル カラー:淡金 品番:329-2287 値段:¥759(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる