1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相手の”正体”に気づかずモラハラ上司が暴言連発!?→ヒーロー「今日は覆面社員として来ました」

相手の”正体”に気づかずモラハラ上司が暴言連発!?→ヒーロー「今日は覆面社員として来ました」

  • 2023.2.6
  • 15545 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『暴言を吐き続けた上司の末路』のシーンをご紹介します。

『暴言を吐き続けた上司の末路』

主人公のカリンは会社員。 自分基準で偉そうな物言いばかりしてくるモラハラ上司に、頭を悩ませる日々を送っています。 そんなある日、上司がジャックという名の男性を連れてきました。 上司は社員たちが見ている前で、ジャックの身なりを非難。 右手に腕時計をしているジャックに対し「右手に時計をつけるのは非常識」「立派な会社員なら左手に時計を身につけるべき」などと、意味不明な持論を押し付ける始末でした。

上司、横暴なふるまいを後悔することに…!

ジャックに対し、横暴にふるまい続けていた上司。 その行いを大後悔する事に…!? どのような方法で、上司を後悔させたのでしょうか?

実は…

出典:Youtube
出典:Youtube

会話の最中、ジャックのヒゲが外れ…なんと、「会社の社長」だったことが判明! 社長は「今日は覆面社員としてみんなの働きっぷりを見に来ていた」と言いました。 ジャックのまさかの正体に、上司は顔面蒼白…。 カリンたちは、上司のこれまでの横暴な振る舞いを社長に報告し、上司はクビを宣告されることになるのでした…。 以上、「暴言を吐き続けた上司の末路」のご紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる