1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ドロ沼!プロポーズの陰謀>『アンタが全部悪いのよォ~!』新婚夫婦に大きな亀裂!→妻の本性に恐怖…!

<ドロ沼!プロポーズの陰謀>『アンタが全部悪いのよォ~!』新婚夫婦に大きな亀裂!→妻の本性に恐怖…!

  • 2023.2.6
  • 2181 views

大人気マンガシリーズ、今回はモナ・リザの戯言さんの投稿をご紹介!漫画「妻の浮気をなかったことにした夫の狙い」について、読者からの感想をまとめてみました!

『妻の浮気をなかったことにした夫の狙い』

主人公は、とある女性からプロポーズされ、結婚した新婚の男性。 幸せな結婚生活を送るはずだったのですが…。 月日が経つほどに、女性の行動が怪しくなってきて…。 怪しんだ男性は興信所に依頼をして調査、あっさりと女性の浮気が発覚しました…。 しかし男性は作戦を立て女性に指摘をせずしばらく泳がせたうえで反撃!

衝撃の返答…

lamire
https://lamire.jp/651356
lamire
出典:Youtube

反撃のタイミングを見計らったことにより、取り乱した妻の本心が丸見えに! その後、改めて真実を確認した男性はしっかりと制裁を下し、女性は後悔することとなるのでした。

お金目的でプロポーズ…

結婚を決めたまさかの理由に衝撃ですね。 自分の利益だけを考え続けた女性にはしっかりと反省してほしいです。

読者の感想

年収だけで結婚を決めてしまう女性…。 主人公の男性もよくこんな女性と結婚したなあと思ってしまいました。事前に気付けなかったのでしょうか…。 (28歳/パート)
本性を現した後の女性の言動はひどいですね…汗 ここまでストレートに言ってしまうとは、成敗できたようでよかったです。 (40歳/専業主婦)

(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる