1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまったら本命確定!!男性が“本命女性”にポロッと言っちゃうセリフ3選

当てはまったら本命確定!!男性が“本命女性”にポロッと言っちゃうセリフ3選

  • 2023.2.6
  • 7082 views

もしかしたら彼が無意識に言うセリフの中に、あなたへの想いが隠れているかもしれません。 今回ご紹介するのは【男性が本命女性にポロッと言っちゃうセリフ】です。 彼から言われたことがないか思い出しながら、チェックしてみてください。

「その人のことどう思ってるの?」

大好きな本命女性から自分以外の男性の話が出たとき、つい「その人のことどう思ってるの?」と聞いてしまう人が多いよう。 「その男に奪われるかも」と焦ったり、「もしかして付き合ってる?」と不安になったりするため、とっさに聞いてしまうのでしょう。 本命に対し独占欲がある男性は、「あまり仲良くしないで」と束縛まがいな発言をすることもあるようです。 彼にそうした言動が見られたら、あなたはきっと本命ですよ!

「今度~に一緒に行こうよ」

本命女性は、男性にとってずっと一緒にいたい存在なのだとか。 そのため、未来の話に女性が登場しがちです。 たとえば彼から「今度~に行こうよ」と、かなり先のお誘いをされませんか? あるいは「来年もここに来ようね」と、来年も一緒にいるのが当たり前のような言い方をされた経験はないでしょうか。 こうしたセリフを言うのは、男性の未来にあなたが存在するからでしょう。 きっと彼はあなたを手放したくないと思っているはずですから、あなたも好きなら約束しておいて良いかもしれませんね。

「もう帰っちゃうの?」

本命女性と一緒にいる時間は、男性にとっても幸せなよう。 そのため、離れる瞬間はかなり寂しさを感じるようです。 ですから、彼から別れ際に「もう帰っちゃうの?」と言われるなら、きっとあなたは本命でしょう。 名残惜しそうな姿を見せるのは、あなたとの時間に幸せを感じていた証拠といえますから、あなたも自信を持ってくださいね!

どれも何気ない会話の中で言われるセリフです。 うっかり聞き逃すことがないように、覚えておくと良いかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる