1. トップ
  2. 恋愛
  3. 性悪女「実は私いじめられてるんですぅ~」婚約者を狙う同僚…!?→全員の人生を狂わせることに…!

性悪女「実は私いじめられてるんですぅ~」婚約者を狙う同僚…!?→全員の人生を狂わせることに…!

  • 2023.2.6
  • 13031 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『魔性の女が自分勝手に暴れた結果』のシーンをご紹介します。

『魔性の女が自分勝手に暴れた結果』

密かに付き合っていたエンジと社内結婚をすることになったソラ。 しかし、それを面白く思わない人物がいました。 寿退社するソラを目の敵にしていたのは、他部署のワガママ社員・ヒサメ。 彼女はソラの結婚祝いをめぐって、ソラの友人であるクルミとトラブルに。

ヒサメの企み

一連の出来事に完全にへそを曲げたヒサメ。 最悪な計画を思い立ちます…。 その計画とは…!?

魔性の女、発動

出典:Youtube

ヒサメは社内の男性たちを手玉にとる魔性の女だったため、「自分はクルミたちにいじめられている」とウソをつき、彼らを味方につけます…。 さらに、ヒサメはソラの婚約者であるエンジにも同じようにウソを吹き込みます。 それを信じたエンジは、ソラに婚約解消を言い渡す始末…! エンジはすっかりヒサメのとりこになっていました。

その後

しかしその後、エンジはヒサメに本命の男性がいたことを知り激怒。 社内を混乱させたとして、2人は謹慎処分になるのでした。 以上、「魔性の女が自分勝手に暴れた結果」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる