1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノから「お腹にあなたの子がいる」と突然連絡が!?混乱する男だったが…→”医師仲間”との裏工作で絶縁を言い渡す!!<スカッと漫画>

元カノから「お腹にあなたの子がいる」と突然連絡が!?混乱する男だったが…→”医師仲間”との裏工作で絶縁を言い渡す!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.6
  • 32922 views

今回は「妊娠報告で”復縁を迫る”元嫁の末路」の漫画をご紹介します。 主人公・ジョウと半年前に別れたカノとのやりとりを描いたこのお話。 半年ぶりに突然連絡をしてきたカノに、悶々としながら返信をしていたジョウでしたが…。 カノからの妊娠報告がきっかけで事態が一変することに…!?

『妊娠報告で”復縁を迫る”元嫁の末路』

主人公・ジョウは医師として日々患者と向き合っていました。 そんなある日、半年前に別れたカノから突然連絡が! 酷い別れ方をしたジョウは手短に話すように伝えました。 するとカノから衝撃のメッセージが送られてきて…!?

カノが妊娠。その父親は…

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

ジョウがカノの”本当の目的”を暴き出す!!

突然の妊娠報告に驚くも、妊娠の時期が明らかにおかしいカノの発言に不信感を抱いたジョウ。 しかしカノはどんどん話を進めていき、なんとジョウの両親にも”結婚挨拶”をしに行ってしまったのです! 身勝手なカノの行動にしびれを切らしたジョウは復讐をすることを決意。

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

カノから聞き出した病院には、ジョウの奥さんが働いていました。 さらに運よく、カノの担当医がジョウの奥さんだったようで…。 事情を話してカノの様子を逐一報告してもらっていたのです! そこでカノが”結婚詐欺”のために連絡をしてきたことを知り、 バッサリと見捨てられたカノは1人で子どもを育てていくこととなったのでした…。 (イラスト/@Lineドラマ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる