1. トップ
  2. 恋愛
  3. だ~いすき!男性が好きな女性にだけ見せる意外な一面

だ~いすき!男性が好きな女性にだけ見せる意外な一面

  • 2023.2.6
  • 3786 views

大好きな男性は、あなたにとってどんな存在ですか? きっと他の男性とは異なる存在で、誰よりも信頼したり興味を持ったりしますよね。 それは男性も同じなのだとか。 好きな女性には他の人に持たない意識や感情を抱くため、特別な自分を見せることがあるようです。 いったいどのような姿を見せるのか、【男性が好きな女性にだけ見せる意外な一面】をご紹介します。

プライベートについて詳しく話す

「弱みを握られたくない」といったプライドがある男性や、詮索されることを嫌う男性は、自分のプライベートを隠しがち。 ですが、好きな女性にはオープンに話すこともあるようです。 きっと「この子とは深い関係になりたい」と思っているからでしょう。 あるいは、「この子の情報を得るためには自分も教えないと」と考えてのことかもしれません。 いずれにせよ、男性がプライベートを包み隠さず話すのは、特別な感情があるからといえそうです。

弱い自分も見せる

好きな女性に自分のすべてを受け入れてほしくなる男性。 そうした男性は、弱い自分もさらけ出すようです。 好きな女性に受け入れてもらえると、「こんな自分でもいいんだ」と自信が持てるのかもしれませんね。 そのためこの行動は、自分に自信がないタイプの男性や、女性に対して甘えたい願望がある男性に見られがちです。

マメになる

「男の人って面倒くさがり屋だし不器用だよね」と思っている女性もいるでしょう。 しかし、本気で好きになったときは男性もマメな一面を見せるのだとか。 毎日女性にLINEしたり、毎週女性をデートに誘ったりと、普段とは異なる姿を見せるようです。 ですから、たとえば友だちから「いつも連絡スルーするよね?」などと言われている彼が、あなたにだけマメに連絡してくれるならきっと本気! あなたへの特別な想いが、彼を変えさせているのかもしれません。

彼のこのような一面を見たことはありますか? 彼の気持ちを探る方法として、ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる