1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お義母さん、今何て…?」”順調だった”結婚挨拶が一転…義母の“衝撃発言”に驚愕…!→<義母が豹変した件>

「お義母さん、今何て…?」”順調だった”結婚挨拶が一転…義母の“衝撃発言”に驚愕…!→<義母が豹変した件>

  • 2023.2.6
  • 7735 views

皆さんは、義実家のお悩みはありますか? 今回は「義母の衝撃行動」を紹介します。

義母が豹変した件

結婚挨拶で彼の実家へ初めて訪問した日。 最初は歓迎ムードで良い雰囲気でしたが… 義母と2人きりになった瞬間… 着ていた服装について「うちには不適合」と言い出し、 義母はまさかの行動に出ます…

いきなり服を…

出典:CoordiSnap

義母が豹変し、「私によこしなさい!」と 無理やり服を取り上げようとしてきたのでした…

読者の感想

こんなことを言われたりされたりしたら、これからの結婚生活が不安になってしまうでしょう。義母と良好な関係を築きたいと思っても、向こうが歩み寄ってくれなければ難しいですよね。 (48歳/女性/主婦)
結婚するにあたって、義家族との相性はとても重要だと思うので、ここまで衝撃的な出来事があると、私だったら結婚自体も躊躇ってしまうと思います。彼のことがどんなに大好きでも、結婚となると難しい問題のように感じました。 (26歳/女性/パート)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる