1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁『すみません、すみません…』義実家で”軟禁生活”!?→覚悟を決め反撃!

嫁『すみません、すみません…』義実家で”軟禁生活”!?→覚悟を決め反撃!

  • 2023.2.6
  • 7646 views

みなさんは義両親にひどい扱いをうけたことがあるでしょうか?今回は義実家に軟禁された嫁を題材にした漫画『義実家に軟禁された嫁の計画』をご紹介します!

『義実家に軟禁された嫁の計画』

出典:Youtube
出典:Youtube

主人公のモブ美は農家の嫁で、家では義両親にこきつかわれ奴隷のような毎日を過ごしています。 そんな生活も限界に状態でしたが、携帯も財布も義両親に取り上げられているので、モブ美の両親に連絡をとることもできませんでした。 モブ美が納屋の掃除をしていると村からの脱出のきっかけとなる小銭を見つけます。 それから1年、モブ美は村に落ちているお金を拾い家に帰るための電車代を集めたのです。

怒る両親

出典:Youtube
出典:Youtube

お金を集め、なんとか両親のもとに帰ることができたモブ美。 事情を両親に話すと、烈火のごとく怒ります。 しばらくして義両親から電話がきますが、モブ美の父が挑発することで義父が怒り、「明日、嫁と孫を取り返しにいくからな!」と言い電話は終わりました。 翌日、家に押しかけた義両親たち。 お互いが挑発しあうことで話しあいはヒートアップし、事態が混乱しかけたところで通報を受けた警察がかけつけてきて…。 あらかじめモブ美の父が仕掛けておいたカメラや盗聴器のおかげで、義両親たちは逮捕され事態は収まるのでした…。

義両親たちの末路

モブ美をこきつかい軟禁していた義両親たち。 逮捕されたあとすぐ釈放されたようですが、村の人たちからは見放され義両親たちは孤立してしまったようです。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる