1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏ができた後輩に…上司「あんたを選ぶなんて(笑)」”猫かぶり女上司”が失礼発言!?【嫌味満載の祝福】に怒りを抑えられない!

彼氏ができた後輩に…上司「あんたを選ぶなんて(笑)」”猫かぶり女上司”が失礼発言!?【嫌味満載の祝福】に怒りを抑えられない!

  • 2023.2.6
  • 1922 views

皆さんは、職場関係のお悩みはありますか? 今回は、「厄介な女上司の皮肉発言」を紹介します。

『友人の彼を横取りした女の結婚式でトラブル発生』

主人公の職場には、仕事を部下に押し付けたり、男性の前では猫被りしたりする厄介な女上司がいました。 ある日、女上司に同期の女性と合コンに参加する話を聞かれてしまい、やむを得ず一緒に行くことに… 合コンでは思った通り、女上司はやりたい放題… そんな様子にウンザリしていたのですが… その合コンで、彼氏ができた主人公と同期。 その話を聞きつけた女上司は、祝福をしてくれるのかと思いきや…!?

女上司が祝福してくれた!?

出典:YouTube

女上司は、「あんたたちを選ぶなんてボランティア精神の塊のような男子よね」 と失礼発言をしてきたのです… その後も、男性関係でトラブルを発生させる女上司に主人公たちはお手上げ状態なのでした…

失礼すぎる…

人の幸せを聞いて嫌味を言う上司… バカにするような失礼な発言に驚きました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる