1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「同級生が亡くなった…」父がくれる”おさがり”に違和感。持ち主は全員他界している”恐ろしい事実”を知ってしまう…

「同級生が亡くなった…」父がくれる”おさがり”に違和感。持ち主は全員他界している”恐ろしい事実”を知ってしまう…

  • 2023.2.6
  • 23903 views

皆さんは幽霊を見たことはありますか? 今回は、「机の下で衝撃的なものを見た話」を紹介します。

『おさがり』

家が貧乏でよくおさがりを貰っていた主人公。 そのおさがりの中でも、勉強机は特にお気に入りにでした。 しかしある日、勉強机に座っていると妙な体験をするのです。 勉強机に座り、本を読んでいると、足に何か冷たい感触が… 最初は気にしていなかったが、また冷たい感触がして…

ぐにゃっと変な感触…

出典:instagram

机の下を覗いてみると、そこには青白い男の子が!? 主人公は驚き、両親の元へ逃げるのでした… 後日、おさがりをくれた同級生が亡くなったことを知った主人公。 「同級生が亡くなった…」と悲しい気持ちになりますが、最終的には、主人公の持つおさがりの”元持ち主”は、みんな亡くなっていることを知るのでした…

恐怖体験

机の下にいるおばけを見てしまった主人公。 しっかりと触った感触もあるなんて、かなりの恐怖体験です… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる