1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『忙しいお前を思って…』浮気を”正当化”してくるクズ男に制裁を!

夫『忙しいお前を思って…』浮気を”正当化”してくるクズ男に制裁を!

  • 2023.2.6
  • 17410 views

浮気はよくないことですが、なかには浮気がばれても開き直って認めない人もいるようです…。 そこで今回は浮気夫を題材にした漫画<開き直り浮気夫の末路>をご紹介します!

『開き直り浮気夫の末路』

主人公のルカは子ども2人と夫のトシと4人で暮らしています。 一方、夫であるトシは浮気を公言し、何股もしているモラハラ夫でした…。 子どものためにも耐える生活を送っていたルカでしたが…。

夫のナゾの言い分…

出典:Youtube

ルカは後日、トシから出張という名の浮気旅行に行くことを告げられます。 トシからはいつものごとく「他の女とは別れた」、「仕事も頑張ったから別にいいだろ?」などと開き直られます。 「忙しいお前を思ってやっていること」などと自分に都合のいいように語る夫に唖然。 その後、妻は過去の夫の浮気相手全員を集め、反撃に出ることにするのでした…!

その後

嫁に公言しながら何股もしていた夫でしたが、知らない間に元カノという何人もの敵をつくっていました。 その後、彼女たちから1000万もの慰謝料を請求されたようです…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる