1. トップ
  2. 恋愛
  3. 正月に…親戚一同の前で“離婚”を宣言した嫁→「家のしきたり」が義母の嘘であることがバレ、赤っ恥な結末にスカッと…!

正月に…親戚一同の前で“離婚”を宣言した嫁→「家のしきたり」が義母の嘘であることがバレ、赤っ恥な結末にスカッと…!

  • 2023.2.6
  • 11669 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「義母が焦り出した瞬間」を紹介します。

『ホラ吹き義母の話』

「3年子なしは嫁でなし」というしきたりが、この家にはあると義母に言われた嫁… そんな義母に我慢の限界を迎えた嫁は、お正月の親戚一同の集まりの場で 「この家のしきたりを守ることができないから、離婚します」とかまをかけてみることにしました。 すると、親戚の人たちからそんなしきたりはないと言われ、義母の嘘はバレてしまうのでした。 そして義母のホラ吹きを聞きつけた本家の叔父が義母を呼び出し、 まさかの展開に義母は焦り始めるのでした…

代わりに行って…

出典:YouTube

自分が悪いにもかかわらず嫁のせいにしようとする義母… その後、最終的には本家の叔父にみっちり叱られた義母なのでした…

まさかの展開でスカッと!

義母以外の親戚が味方についてくれたのが唯一の救いですね… 最後はスカッとしました…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる