1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『正気なの…!?』夫からの”提案”で仮面夫婦に!?→ワガママ夫に「自業自得の罰」が下る!

『正気なの…!?』夫からの”提案”で仮面夫婦に!?→ワガママ夫に「自業自得の罰」が下る!

  • 2023.2.6
  • 3435 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気夫からのとんでもない提案』のシーンをご紹介します。

『浮気夫からのとんでもない提案』

主人公のカリンは、夫と幼い息子と3人で暮らしています。 しかし、いつも自分のことしか考えないワガママな夫に悩まされていました。

夫からトンデモナイ提案が…!?

普段から自己中心的な夫ですが、カリンが衝撃を覚えるほどのワガママをぶつけてきます…。 そのワガママとは…!?

夫の提案に驚愕…

5
出典:Youtube

夫はなんと“自分の浮気相手”をカリンに紹介。 さらに「家にはこれまでどおりお金を入れるから、”浮気相手と同棲”させてほしい」と、ありえない提案を突きつけてきたのです…! 夫は、浮気相手と同棲はしたいものの、世間体のために離婚はしたくない様子。 あまりにも自分勝手な提案に思わず「あなた、正気なの?」と返すカリンでしたが、話し合いの結果、夫と浮気相手の同棲を認め、婚姻費用についての取り決めを交わしました。

自業自得の結末に

あろうことか1年後、浮気相手との関係に疲れた夫から「俺たちやり直さないか?」と言われます。 しかしカリンがそんな都合のいい申し出を受け入れるはずもなく、夫はカリンに見捨てられて後悔することになるのでした…。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる