1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約者が”浮気”!?相手の男を入れて話し合いをすることに…→「僕なら奪い返しますね」”衝撃発言”に愕然…

婚約者が”浮気”!?相手の男を入れて話し合いをすることに…→「僕なら奪い返しますね」”衝撃発言”に愕然…

  • 2023.2.6
  • 6424 views

皆さんは、恋人に関するお悩みはありますか? 今回は漫画『婚約破棄された話』の「婚約者の浮気相手が衝撃の発言をしてきた」シーンとともに、こんなときの対処法をみなさんのアンケートをもとにご紹介いたします。

「婚約破棄された話」

両家挨拶も済ませ、主人公はついに彼女にプロポーズします。 しかし、知らない間に彼女は他の男と浮気をしていて… プロポーズは断られることに。 浮気相手を連れてきて、ケジメをつけろと言うと…

出典:YouTube

浮気相手は意味不明なことを言うのでした…

慰謝料を請求する

私なら、慰謝料を請求します。いくら婚約者や浮気相手がなにを言おうと、婚約しているので、かなりの確率で慰謝料を請求できると思います。貰うものは貰ってきっぱり諦めます。 (22歳/男性/学生)

ご自由にと伝える

婚約中に浮気をしている彼女も彼女だと思うので、どうぞご自由にと伝えます。早く次の人を見つけた方が良いと思います。(38歳/女性/会社員)

もし同じような出来事があったとき、あなたならどうしますか? 今回は「婚約者の浮気相手が衝撃の発言をしてきた」ときの対処法をみなさんのアンケートをもとにご紹介いたしました。 ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる